2020/10/10 11:22

雨が続いていますが、今回も台風はなんとかそれそうですね。
娘の運動会は明日に延期になりましたが、、、
さて、雨の影響もあるのか気温もかなり下がって来ましたね。
お取り扱いさせて頂いているブランドからもアウターのデリバリーが続いております。
今季は気に入ったコートが多く、オーダーにとても悩みましたが、、どれもオススメのコートばかりです。
是非、ご覧頂けたらと思います。(一部オンラインにもアップ致します)
本日は午後から雨も上がりそうですので、お出掛けついでにお近くの際はぜひお立ち寄り下さいませ。
