2020/10/10 11:22


雨が続いていますが、今回も台風はなんとかそれそうですね。

娘の運動会は明日に延期になりましたが、、、


さて、雨の影響もあるのか気温もかなり下がって来ましたね。

お取り扱いさせて頂いているブランドからもアウターのデリバリーが続いております。

今季は気に入ったコートが多く、オーダーにとても悩みましたが、、どれもオススメのコートばかりです。

是非、ご覧頂けたらと思います。(一部オンラインにもアップ致します)


本日は午後から雨も上がりそうですので、お出掛けついでにお近くの際はぜひお立ち寄り下さいませ。



メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。